tieemoへのしおり

music festival “tieemo”は今年初開催ですが、The Get Up Kidsを招聘していることもあり、フェスの雰囲気はアメリカのカーニバル!のような雰囲気に近づけられればと思っております!

まずはみなさん一番気になるところではないでしょうか、foodです!
こだわりのキッチンカーが勢揃い☆
ハンバーガ、ピザ、ホットドッグ、チーズポテトなどアメリカンなフードが満載です!

milesawaybakka

さらに甘いデザートも♬
粉から配合したクレープや自家製アイスなどもございます。

公演中はお昼間ですので比較的過ごしやすいかと思いますが、終演すると日も落ち冷え込んでくることが予想されます。
そんな時には温かい飲み物を♪また、10日には温かいスープのご用意もございます!

そして気になるshopも軽~くご紹介です。
まずは所沢の駅近くの古着屋さん!オーナーは大の音楽好きだそう。もちろんThe Get Up Kidsも大ファンだそう。音楽の話で盛り上がっちゃうかもしれませんね。

そしてフェイスペイントのご用意もございます!
こちらは肌に優しい絵の具を使用している為、お子様にも安心してご利用頂けます。
簡単に水で落ちるためお気軽にどうぞ♪ フェイスペイントでフェスと共に盛り上がりましょう!!
もしかするとこんな風になっちゃうかもしれません・・・フフフ。。。

無題

ブログでは少しだけの紹介となりましたが、フードもショップも他にも美味しい、楽しいものをご用意しております☆
詳しくはオフィシャルサイトにて♪

さぁそれでは一連の紹介が終わったところでいよいよ当日です!

家から出る時はチケットを持ったか必ず確認してから出発しましょう。
所沢航空公園は西武新宿線の航空公園駅で下車します。
(お車の方は各自頑張ってきてください。公園の駐車場は混み合いますので電車の利用をお勧めします。)
駅のロータリーには飛行機が!!
それを横目に通り過ぎ、公園の方へ。さらに野外ステージへトコトコと。晴れると気持ちいいですね。

エントランスへ着くとまずはリストバンドの交換を致します。
チケットとドリンク代の500円をスタッフにお渡しください。
ドリンクチケットを受け取り、リストバンドはスタッフに付けてもらい、さあ入場しましょう。
(プレイガイドで2日通し券をご購入の方は11/10券をお渡し致します。次の日はそちらをお出し下さい。)

リストバンドの交換も済み、手元にはドリンクチケットがある状態です。
ドリンクはエントランスのすぐ左手にございます!

ドリンクは今回、海外のビール祭りを思わせる、こだわりの品々をご用意しております。
そう・・ご想像通り・・・!ビールは海外のビールのみの販売です!
しかも、お気軽にご購入できる・・・妙な安さとなっております!
・・・珍しいお酒もあるかもしれません♪
いつもとは違った味を楽しんでみてください☆

そうそう、、ビールにはちょっとこだわりがありまして(筆者はビールが大好き)・・・
きりっと爽やかな味わいを感じさせるのが普段飲みなれているビール!(ちなみにこれはラガービール!)
やわらかな芳醇な香りや味を楽しめるビール、これがおすすめエールビール!
実は作り方から全く違うんです。。なので口当たりも味も。。
どちらもございますので、是非この機会に飲み比べてみてください♪

そして気になるtieemoオリジナルグッズですが、ブランケット、Tシャツ、トートバッグ、缶バッジセットをご用意しました!
どれもおススメですが、特にブランケットはスタッフの中でも人気です!

ブランケット

tieemoは広大な航空公園の一角にある野外ステージで行われます。
お手洗いはステージの外にあります。再入場口より一旦出て頂くことになりますので、我慢しすぎないようにご注意を!
お手洗いの場所は近くにいるスタッフにお尋ねください。(パンフレットにも記載はしておきますが。)

またクロークのご用意はございませんので、お荷物はお客様ご自身で管理して下さいね。

The Get Up Kids来日メンバーは、
マット/ジム/ロブ/ライアン/ジェイムス
オリジナルメンバー5人勢揃いで来日します。
さらに今回ゲットアップキッズと長年連れ添ってきたサウンドエンジニア「エド・ローズ」を引き連れて万全の状態での来日となります!

そして今回のThe Get Up Kidsの来日ですが
・11/6(水)大阪BIGCAT
・11/7(木)名古屋BOTTOM LINE
・11/9(土),11/10(日)所沢航空公園 -music festival “tieemo”-
ライブを行うのはこの4日間のみとなっています。

本国でも日本でもゲットアップキッズの今後の予定はまったく未定となっています。
貴重な来日をお見逃しなく!
そして共演アーティストも豪華出演者になっております。お楽しみに♪

それでは当日めいいっぱい楽しんでください!!ご来場、心よりお待ちしております♪

Basic CMYK tieemo time table

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.