第1章 Texas Is The Reasonに…会いに…NYに行く

みなさんこんにちわ

伝説的emoバンドにTexas Is The Reason(テキサス・イズ・ザ・リーズン)というUSAのバンドがあります。
このバンド…エモといえばテキサスというくらい世界中に有名なんです。
1997年に解散し、そして近年再結成を果たし巷を騒がせております。

※以前、ブログの第1章は「Texas Is The Reason」に照準を向けて書くと宣言しました。
なぜかというと・・・

それはtieemoという名前が出来るもっともっと前にタイムスリップ!

 

!!!!!2013年2月tieemoの関係者数名にてNYに旅立ちます!!!!!
 

そうなんです…tieemoの始まりはTexas Is The Reason(以下、テキサス)にオファーを掛けにいくところから始まりました。

これを思い立った時から数日間で
『フェスの構想』 『テキサスへのオファー文の作成(英訳含む)』 『外タレ招聘/フェス開催における様々な経費計算』

などを一気に進め~

そして同時進行でテキサスに直接オファー掛けに行くためにNYへの航空券を取ります(冬だから激安!往復6万円切りましたw)
ウケますよね・・もうここらへんラリってますね(笑)

テキサスのメンバーに直接会うにはやはりライブに行くしかない・・・なんて思い
HPなどを調べたところ、ワシントン/フィラデルフィア/ボストンと3日間連続でテキサス再結成ライブが行われる事を知り
そこに日程を合わせます。

じゃあなんで「NYに行く」なんだ?
と思われるでしょう。。それは?テキサスがNYに住んでるから?
いやいや会えるはずないです。ストーカーだと思われちゃったりして(笑)

実は私、昔からNYへの憧れがあり
“マンハッタン”や”摩天楼”という言葉にものすごく恋焦がれていたのです。
ただただそれだけです・・・(笑)

home alone 2

もうワクワクですね?いや全然ワクワクじゃないですよね・・・

今回ゲットアップキッズ以外の外タレにはオファーしない事はtwitterでも発表してますし。
そうなんです。。残念ながらテキサスは今年の夏いっぱいで活動を終了する、期間限定の再結成らしいのです。

そうです、、オファーが失敗する未来予想がつくNY旅ブログの始まりです(泣)

と、いうか・・旅立つ前に衝撃的な事が起こります。
渡航まで約一週間と迫った時期にやっとこ「オファー文の英訳」が出来上がります。
それをテキサスのオフィシャルからメールを送ったところ、上記で述べた、、
「この夏いっぱいでテキサスは終了します」
との回答が・・・

うわっ・・


!!!!!!Texas Is The Reasonオファー終了!!!!!!


続く…

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.